KCF的徒然草

KouChan's Factory管理人の心の叫びor反省文

Walk through the street

2017-05-12 23:37:40 | 日記・エッセイ・コラム
 な~んか、今週は大したことしてない(はず)のに疲れたな。
なぜだろう?
いろいろ迷ったり、気苦労が多かったのか・・・このへんは、深くは書きませんが。

それから、クルマに関する出費(6か月点検&自動車税)も、元気出なくなった一因だったのかな。でもこれは毎年のことだし。

前回のブログの致命的ミスとか、足のこととか・・・小指のケガは徐々に治りつつあるけど、こんどは親指の爪を深く切りすぎて痛痒い(!)状況になってしまった。

などと、あれこれ考えているうちは、正しい答えなど出てくるはずもなく。
なのできょうは仕事終えたあと、家へまっすぐ帰らず気晴らしに街に出て、気ままにブラブラしてみた・・・とはいったものの実際は夕暮れ時の繁華街、活気あふれる花金、フライデーナイト(古っ!)。なので、歩行者天国もすんなり歩けるわけがなく、人並みをかき分けかき分け、抜けていく。

歩く中で、めずらしく新しい店をみつけた。しばらく行ってなかった、楽器店だった。そこは以前、ゲームセンターがあった場所だったと思う。

店も流行り廃りがあるから、時を置いてしまうと、いつのまにかなくなってたり、下手したら建物ごとなくなって更地になってしまうことも、最近は多いので、今回のような気に入った店は、ちょっとずつでも、頻度を上げて行っておきたいと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にっくりまん・青コーナー編 | トップ | Run through the Shizutetsu-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事