遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「変な天気 梅雨とは違い 豪雨かな」  梅雨川柳

2010年06月30日 15時10分47秒 | 天気 自然
もう従来の天気は破壊されているの。。。
記録 記録の変な天気だ。
梅雨なのに日本で中国で世界で豪雨 
こりゃ一体どうなってんだ。
ダケド 豪雨は毎年 毎月 記録を塗り替える。
このまま進むと。。。。。。。。。
この先には恐ろしい景色が脳に浮かぶ。
日本が沈む。海に埋没してゆく
現に赤道直下のある国ではもう住民が脱出している。
陸地が海に埋没し生活できなくなってきている。
イタリアのベネチアも水が増えてきている。
氷河が溶けるので海水があがるのか。
天から降るもので。。。。地球は。。。。。。
もう2012年はスグそこだ。。。。


変な天気 梅雨とは違い 豪雨かな


                           桜田 海星  著



地球も生命体なので年をとる。
それによる異常気象なのか。。。

最新の画像もっと見る