見れば見るほどお茶目な形ですが、
ちゃんとした名前は「オイルポンプ」です。
ビスJ2本でエンジンブロックの前面下部に固定しますが、
この時左右で「収まり方が異なる」事に注意です。
ビスの頭がオイルポンプに接したところで締めるのをやめます。
続いてナットAをエンジンブロックの底面の穴に入れます。
おそらくこれは後に付くギアボックスの固定用かと。
ちゃんとナットの山が真ん中に来ています。
なぜそうするかというと、
エンジンアンダーカバーの突起の先端が谷になっていて、
ナットの回り留めとなるようにだからです。
アンダーカバーをかぶせたら3カ所をビスJで固定しますが、
この時エンジン後方の2本には注意してください。
アンダーカバーは今後、めったに眺めることはないだろうけど、
ちゃんと作り込まれているのがうれしい!です。
ではまた!