しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【弘大・ストリートパフォーマンス】韓国旅行⑯2013/6/7

2013年09月24日 | 2013/6韓国旅行4日
人気ブログランキングへ ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

『EDIYA COFFEE』 でお茶をいただき、休憩した後、



「駐車場通り」 を道なりに進むと、人だかりが出来ており、

外国人と思われる人たちが楽器の演奏中。

今回の旅では、こういったパフォーマンスをする人たちによく出会いました。



遠くに見えるオレンジ色の風船。

何かの宣伝で、弘大の街中では、手に手にカラフルな風船を持ち歩く若い人たちが目立ちました。



通りがかりに安い洋服屋さんを見つけ、吸い込まれるように店内へ入っていった2号。

Tシャツを購入しました。



「弘大」 は満足したそうで、場所を移動することにしました。



「弘大入口駅」 のバス停まで歩き、すぐ来た 「ブルー 271」 番のバスに乗車

バスで梨大まで移動します。

個人の好みはあるでしょうけれど、私は 「弘大」 より 「梨大」 の方が

2号が喜びそうな気がしたのです。



「梨大」 でバスを下車した後、

「梨花女子大学」 に向かう 「yes!apM」 のビルの前の広場から歌声が聞こえてきました。

先ほど 「弘大」 で見てきたパフォーマーとは違い、こちらはどうやらプロのグループのようです。



こういう積み重ねがあって、有名なKポップの歌手になっていくのでしょうか…

結構なボリュームで、梨大の街に鳴り響いておりました。

腰を下ろして、じっくり音楽を聴かれている人も多かったのですが、

先を急ぐので歩きながら聞かせてもらいました。


ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る