しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【江原道・江陵 フォーシーズンビーチ観光ホテル 】オピニオンFAM⑦2016/12/2

2016年12月07日 | 2016/12オピニオンFAMトリップ
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 
【江原道オピニオンリーダーのFAMトリップ】  

ハヌル牧場から高速に乗り、向かうは 「江陵」 です。

帰国後、改めて江原道の地図を見てみると、私が思っていた以上に広かったです。

今回お邪魔したのは、そのごく一部ってことになりますね~

1泊2日のFAMトリップの宿泊先は 『江陵フォーシーズンビーチ観光ホテル』

フロントが2階にあるので、階段で上がりますよ~



フロントでキーを受け取って、エレベーターに向かうと、その横に



日の出の時間表が貼ってありました。

明日は12月3日なので、7時23分ですね!



お部屋は、最上階。



お部屋の扉を開けた途端 「うわ~っ、広い!」

カーテンの向こうが気になる…



さっそくカーテンを開けてみると、どうやらそこには砂浜が広がっているようです。

日がすっかり沈んでしまった今、波の音が聞こえてくるだけで海は明日の朝までお預けですね。



1人なのに、ダブルを使わせていただくのは申し訳ない…

貧乏性なので広いベッドでもどちらか片隅に丸まって寝ていることが多いです。(笑)



テレビ、冷蔵庫、ドライヤー、スリッパ等、必要な物はすべて揃っています。

床にオンドルが入っていたので、私は玄関で靴を脱いだらそのままで過ごしました。



アメニティも歯ブラシまでセットされていました。

冷蔵庫のお水2本は、無料です。

 

湯沸かしポットに、お風呂で使うスポンジもセットされていましたよ。



長期滞在なら、ここから海を眺めて過ごすのもいいですね~

いつか、そんな時間にとらわれない旅をしたいと思っています。



お風呂も広々していて、シャンプー、リンス、ボディソープも設置してあります。



バスローブもあり、夜コーヒーが飲みたくなったので、

Facebookを更新しながら一息つきましたよ。

 

1人で1泊はもったいないようなロケーションと快適なホテルでした。

1階には、セブンイレブンもありましたよ。



【フォーシーズンビーチ観光ホテル (포시즌비치관광호텔)】
江原道 江陵市 雁峴洞 10-5 (강원도 강릉시 안현동 10-5)
NAVER地図 → こちら

韓国・江原道(カンウォンドウ)の公式ブログ → こちら
韓国・江原道(カンウォンドウ)の公式Facebook → こちら

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。