しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【栗谷路3通り→郵政局路へ】韓国旅行⑱2014/9/12

2014年12月19日 | 2014/9韓国旅行4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

『ヒドンア オンマダ』 でお茶休憩をしたので、再び歩くことに…



再び 「キムズブティック」 のある 北村路5ガキル に出てきました。



そのまま道なりに歩いて、『コピパンアッカン』 が見える三差路まで来ました。

この辺りでミュージックビデオの作成があったそうで、3号が熱心に眺めています。



「ソウル教育博物館」 前の大きな交差点を渡り 栗谷路3キル に入りました。

人も増えてきましたよ。



センスのいいミニブーケがあったりすると、ついつい1つ欲しくなります。

ホテルのお部屋に飾って楽しみたいけれど、それほど長期滞在できないのが残念。



細い路地の奥にも素敵なお店がありそう…



徳成女子中学と高校の連絡橋が見えてきました。



休憩時間なのか、女子校特有の黄色い元気な声がもれ聞こえてきます。

通りを挟んで女子中と女子校があるのだから、最強です。



栗谷路3キル は、腰掛けもあって、そぞろ歩いたり、話し込んだりにぴったりの場所。



所々に路地が続いているので、あちっもこっちも見て見たくなりますが、

お昼ご飯がまだだったので、少し急ぎましょうか…

      

石垣沿いにきれいなお花が植えられていましたよ。

学年とクラスを書いた札が立ててあって、生徒が管理している花壇のようです。

お花があると、気持ちも和みますね。



安国洞交差点に出てきました。

前の横断歩道を渡って、バス停を目指します。



バス停まででウォーキングは終了!   よく歩きました。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。