しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【夜の明洞・BEANS BINS COFFEE】韓国旅行⑲2014/7/15

2014年08月22日 | 2014/7韓国旅行3日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

「ブルー 401」 番のバスを 『ロッテヤングプラザ前』 で下車しました。

乗り換えて、夕食会場に向かう予定でしたが気が変わりました。

って、そのときの気分で予定をころころ変えるのは、毎度のことです。

それでバス停から少し歩いて、明洞の街中に入ってきました。



目的はこちら…

サボイホテルにある 『BEANS BINS COFFEE』 です。

1号が 「明洞まで来たら寄ってかなきゃ~」 と言っています。

      

あれ? 夕飯がまだだったような…   気にしない、気にしない~っ。



ブルーベリーが一押しのようですが、



私たちが注文したのは、



アイスクリームワッフルです。

上にのせるアイスクリームが選べますが、ストロベリーとマンゴーにしました。



クーポン券を使ったので、すべて20%引きでした。  クーポン券は → こちら

Aセット(アイスクリームワッフル + アイスコーヒー)  12400ウォン (1240円)

コーヒーの氷代として 400ウォン (40円)

オリジナルアイスティー  3600ウォン (360円)

このアイスティーがくせ者でした。 すご~く甘い。

ストレートティーだと思い込んで注文した1号は、びっくりです。

単独ならいいけれど、甘いワッフルには合わないと、私のアイスコーヒーを飲んでいました。

で、私がアイスティーを…  疲れた体には甘いものもなかなかいいですよ。



おいしくワッフルをいただいた後は、1号の見たいお店に付き合います。

      

『モッテンコヤンイ』

いくつになってもかわいらしいアクセサリーを見るのは楽しいのでしょうね。



留守番をしている妹たちに何かいいものはないか探しています。



明洞の夜もそろそろ終わりのようですね。

屋台も店じまいに入りました。



そうそう、夕飯がまだでした。  って、まだ食べる?

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼん)
2014-08-22 09:52:13
はじめまして。
いつもブログを楽しみにしてます。
参考になるし何よりも詳しいので、渡韓の際は助かります^^
返信する
りぼんさん (しゃかしゃか)
2014-08-22 18:55:07
ようこそ!
コメントを残して下さって嬉しいです。
そして、楽しみにして下さってるとのこと、ありがとうございます。

私が初めて韓国に旅行へ出掛けた際に、個人で行動がしたいときの指南書がなくて
何度か訪韓する度に、少しずつ知識が増えたり、役立つことを教えていただいたりしたので
自分のための備忘録も兼ねているのがこのブログです。
お役に立てて何よりです。
返信する
Unknown (marumiyu)
2014-08-25 07:27:28
おはようございます*\(^o^)/*
最近お天気が良くないですね~T_T

こちらでのワッフル、今回も撃沈…
時間とお腹と相談…なかなか難しいです。

やっぱり一週間ぐらいないとダメですかね~(苦笑)
返信する
marumiyuさん (しゃかしゃか)
2014-08-25 07:52:13
おはようございます。
そして、おかえりなさい。
日本中、不安定な気象で、こんなに雨の多い8月って今までなかったような気がします。
これ以上雨の被害がないように祈るばかりです。

私たちの場合、行きたい場所より、どこで何を食べたいかの方が優先します。
韓国では食事が1番楽しみなんです。
食べたいものから優先順位をつけて、心残りなくいただけるようにしています。(笑)
時間もですが、強靱な胃袋を持っていないと目標は達成されないかも…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。