しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【ホームプラス センタムシティ店】韓方医療FAM④2016/11/23

2016年11月29日 | 2016/11韓方医療FAMツアー
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

【韓方医療観光活性化視察旅行】

この辺りは街の中心部になっているので、お店が集まっています。

『新世界スパランド』 の隣に 『新世界百貨店』『ロッテ百貨店』

その少し先に行ったところに 『ホームプラス センタムシティ店』



『新世界スパランド』 の施設見学を早く終えた私とかんかんちゃんは、買い物をしようと、

ガイドさんの許可をもらって 『ホームプラス センタムシティ店』 までやって来ました。



私がいつも行く大型スーパーより、おしゃれで広々とした造りになっています。



新商品が出ていないか、割引のお値段になっていないかラーメンチェック!



韓国では緑茶ブームがきているのか、あちこちに緑茶を使った商品が並べてありました。



こちらは、ロッテの緑茶を使った商品のコーナーです。



3号がリクエストしたチューイングキャンディ

いろんな味が出ていましたよ~



グミもブームのようですね。

輸入品以外にも韓国産の珍しいグミもたくさんありましたよ。



お菓子売り場を何周かして、



生活用品のコーナーもチェック!

シートマスクとニキビパッチを買いました。



30000ウォンを超えたので、「顧客サービスセンター」 でタックスフリーの手続きをして、

その場で、2000ウォン返却してもらいましたよ。

レシートとパスポートを見せれば、何方でも簡単に手続きができます。

但し、合算でもいいので30000ウォン以上の支払いの時にしか適応されません。



再び来た道を戻り、『新世界スパランド』 に帰ります。

みんなは、お風呂やアカスリが終わった頃かな…

【ホームプラス・センタムシティ店 (홈플러스 센텀시티점)】
釜山市 海雲台区 センタム東路 6 (부산시 해운대구 센텀동로 6)
営業時間 : 9:00~24:00   休業日 : 毎月第2、第4週日曜日

赤〇 : ホームプラス・センタムシティ店    青〇 : 新世界百貨店&スパランド
オレンジ〇 : ロッテ百貨店    黄線 : 映画の殿堂    緑駅 : センタムシティ駅


ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。