しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【明洞・BEANS BINS COFFEE】韓国旅行③2014/3/13

2014年06月04日 | 2014/3韓国旅行5日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

明洞のサボイホテル裏側にやって来ました。

ここに来たといえば、目的は一つしかありませんね。



入り口のところに営業時間が書かれた看板があったので、写しておきました。

今まで営業時間があやふやでしたが、これではっきりしました。

ワッフルの注文は、閉店時間の30分前までで締め切りだそうです。



『BEANS BINS COFFEE・明洞店』



朝ご飯でもなく、ランチでもない、こんな中途半端な時間にお客さんはいませんね~



ワッフルとアメリカーノ2杯のSセットを注文したので、コーヒー豆を選んでいます。



フルーツワッフル + アメリカーノ2杯 Sセット 18300ウォン (1830円)

生マンゴージュース  7000ウォン (700円)

マンゴージュースは、濃厚でおいしかった~



アメリカーノ 単品では、 1杯 3800ウォン (380円)



フルーツワッフル 単品では、 15000ウォン (1500円)

いちごワッフルでは、いちごしか味わえないので、他のフルーツも欲しいと、

3号がこのワッフルを選びました。

黄色いフルーツは、残念ながらマンゴーではなく、シロップ煮の黄桃でした。



陶器のマグカップで提供されるときと、紙コップのときとの違いは何?

今は忙しい時間ではないのに、紙コップで提供されたので、「あれっ?」 と思いました。

      

1日目の夜にも、ここに3号と来て、マンゴーワッフルをいただきました。

今回の旅行で2回目…

実は、3回目もこの後、あるのです。 (笑)


ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度でも (peru)
2014-06-04 07:56:33
何度でも行きたいですよね
私は二月に行ったのでイチゴワッフルでした二泊三日のツアーで時間が無くて最終日の朝オープンと同時に入りました
一緒にいったお仲間は最終日は韓国らしい朝食って言ったんですが強引に連れ去るように^o^
そしたらお仲間達は大喜びで他のワッフルも食べたかったって^o^
今度きたら1日に一回は来ようと話してました
あ~マタ行きたくなって来ました~
返信する
peruさん (しゃかしゃか)
2014-06-04 09:09:05
韓国でワッフル?って最初は思いましたが、今や病みつきです。(笑)
私たちのときもいちごワッフルの選択肢もあったのですが、
3号がいちごばかりのよりも他のフルーツがあった方がいいと、こちらになりました。
すでにマンゴーワッフルは、味見済みでしたから。(笑)
軽いので、いくらでもいただけて、おいしいですよね~

そうそう、私たちが最初にワッフルをいただいたのは「スローガーデン」というお店でした。
そちらのワッフルもおいしいと記憶しています。
機会があったら、是非どうぞ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。