しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【平昌と言えばそば!お昼は味家宴】韓国旅行④2016/6/21

2017年03月27日 | 2016/6韓国旅行6日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

ツアーの昼食会場は 『味家宴』 です。



お昼には、少し早い時間だったので私たちが1番のりでした。



参加者7名でしたが、奥の個室を使わせてもらいましたよ。



とてもこざっぱりして、きれいな店内。



メニューは、こちら

蕎麦を使ったものばかりですよ~



2014年フランス・パリ 食博覧会の時のパネルが飾ってありました。

社長さんが写ってる~



まず、そば粉のチヂミです!

お茶は、そば茶でしたが、ティーパックのそば茶でした。(笑)



ムルメミルグクス (물메밀국수)



ビビンメミルグクス (비빙메밀국수)

このどちらかを選ぶことができました。



メミルジュース (蕎麦の芽ジュース)

飲みやすいようにヨーグルトが混ぜてあるようで、ヨーグルトの酸味が効いた味でした。



食後の甘~いコーヒー



ガイドさんが気を利かせて持ってきてくれました。



車でしか来られない、少々不便なお店ですが、お客さんで賑わっていましたよ。



この食事も、ツアー代 50000ウォンに含まれていました。

【味家宴 (미가연)】
江原道 平昌郡 蓬坪面 蒼洞里 268-7 (강원도 평창군 봉평면 창동리 268-7)
営業時間 : 9:30~20:00(ラストオーダー19:30)

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。