しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【集合は仁川国際空港1F到着ロビー】百済歴史遺跡へのFAM②2017/10/26

2017年11月01日 | 2017/10百済歴史遺産へのFAM
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

長い長いちっとも進まないイミグレの列に並んで、ようやくゲートを出てきました!

冬季平昌オリンピックのマスコット人形がお迎えしてくれます。

オリンピックまで残すところ 106日 なんですね~ (左の窓でカウントダウンが始まってます)



便利な時代で空港内はFreeWi-Fiがとんでいるので、

今回のFAMツアーも参加されるお友達と連絡を取り合い、待ち合わせをしました。

やって来たのは 『ケンタッキーフライドチキン・到着ロビー』



思い思いにおやつを購入してきました!

私は、チキンナゲット4ヶ 2000ウォン (200円) と、

フリードリンク 1900ウォン (190円) です。



お友達が、トッポッキを買って来たので、写真を撮らせてもらいました。

これ3号が食べたがっていたトッポッキです!

食べられた方々が 「辛い!」 と言われていたので相当辛いようです。



集合時間がお昼を挟む時間だったので、仁川国際空港に到着した人から

お昼ご飯を調達…

飛行機によって機内食が出たり、出なかったりしますからね~



飛行機の遅延もあって、集合時間より遅くはなりましたが、

いよいよFAMツアーがスタートするようです。



空港の駐車場に待機していたバスに向かいます。



「初めまして~」 と、係の方がご挨拶。



これから3泊4日の 「百済歴史遺跡地区のFAMツアー』 が始まります!



ドリンクも



おやつも準備完了!



気付けば、バスは 「仁川大橋」 を渡っていました。



【仁川大橋】
仁川国際空港(永宗島)と、東北アジアの中心都市をめざす松島国際都市を結ぶ
仁川大橋の総延長は21・38km(海上区間12・34km含む)で、世界で7番目の長さ。
橋をケーブルで支える2本の主塔の高さは238・5㍍で、大型船舶が安全に通れるようにするため、
主塔間の距離は世界で5番目の800㍍となっている。 大韓民国で一番橋脚の間隔が長い橋。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。