しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【益山パレスグランドホテル】百済歴史遺跡へのFAM⑰2017/10/28

2017年11月30日 | 2017/10百済歴史遺産へのFAM
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

このFAMツアーで最後の夜にお世話になるのは 『益山パレスグランドホテル』 です。

このホテルへは、辺りが暗くなってからバスで通過したので、周りがきらめくモーテルのネオン街で、

びっくりすると共に、少し引いてしまいました。



翌朝に写したホテル正面入口は、またイメージが違うでしょ。

ここがネオンきらめくモーテル街とは想像できません。

と、言うか日本と韓国のモーテルの利用方法が違ったりしますが…

だからソウルで、よくモーテルを使ったりします。



フロントは、こぢんまりとしていていましたが、

後から聞いたら客室が50あまりで、納得しました。



このツアーでは、常に4人部屋でしたが、最後の夜は1室2名で使わせてもらえます。

早速、お部屋の中を見てみましょう。



玄関入ってすぐが、ユニットバスです。

シャワーの手前に衝立があるので、水が飛び散るのを防いでくれます。

その空間も広くて、快適です。

 

ベッドは、ダブルとセミダブル。

地方都市だけあって、ゆったりとお部屋も造られていますね~



ベッドの前には、テレビ、鏡、冷蔵庫、引き出しに、長机がデスクとしても使えます。



アメニティは、一通り揃っていましたが、補充されていないものもありました。

必要がなかったので、補充は頼みませんでしたよ~



お水は、ひとり1本ずつ冷蔵庫に入っていました。



よく朝、分かりますが、私たちのお部屋はモーテル街方向ではなかったので、

益山の共用バスターミナルが階下にありました。

バスを使うには、とても便利な立地ですね~

元気が残っているみなさんは、ホテルからタクシーのほぼワンメーターで行くことができる 『eマート』 へ

お買い物に出掛けてらっしゃいましたよ。  スーパーは、どこの国でも楽しいですね♪

【익산 그랜드 팰리스 호텔 (益山グランドパレスホテル)】
전라북도 익산시 평화동 329-2 (全羅北道 益山市 平和洞 329-2)
※ 無料無線インターネットアクセス有り
※ 益山共用バスターミナルが近くに有り

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。