しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【いよいよ搭乗です】韓国旅行②2016/6/17

2016年06月24日 | 2016/6韓国旅行6日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

「新しい搭乗時間が分かり次第ご案内します」 と言われたので、ドキドキしながら待っていました。

仁川国際空港に着いたら乗りたい空港鉄道の時間があったからです。

しかし、幸運なことにすぐに搭乗が開始されました。



結局、約20分くらいの遅れで離陸しましたよ。



お仕事、お疲れさまです。

いってきま~す!



LCCの会社は、いろんな機材を持っていないので、いつも通りですね。



唯一、お水はサービスで提供されます。

あと、消毒用のジェルも希望者にはいただけますよ。



日本は曇りでしたから、今日は雲が多いですね~

特に窓側と希望はせず 「前の方にして下さい」 とお願いしたらこの席になりました。



お隣は、韓国人のご夫婦でしたが、途中で席を替わられ、3列独り占め~

実は、早く機外に出たかったので通路側がいいと思ってましたが、

3列も使わさせていただけるなら窓からの景色も楽しみたいですね。



と、外をぼんやり見ながら韓国で何をしようかな~と考えているうちに陸地が見えてきましたよ。



離陸が20分ほど遅れたのに、仁川国際空港到着は定刻通りでした。



機長さん、飛ばしましたね~



もちろんメインのターミナルに駐機できるはずもなく、コンコースAだったので、

シャトルトレインに乗って、メインターミナルまで移動します。



16:41発ソウル行きの空港鉄道に乗車できるでしょうか…

最近イミグレが大混雑していると噂でよく聞くので、微妙になってきました。

とにかく 빨리빨리!  日本を出発するときから 빨리빨리!

落ち着けワタシ!  早くホテルに着きたくて、気ばかり焦ります。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃーい (ハル)
2016-06-29 08:09:22
自分も一緒に飛んでるような気分になりました。アクセル踏んでくれたんですね、パイロット(笑

世林ホテル ずっと5千円超えていて、あー二度と泊まれないわ、と思っていましたが、最近はまた4千円台になっているので、私も夏前に伺う予定です、このブログで予習させていただきます(笑
しかも円高ですね!
返信する
ハルさん (しゃかしゃか)
2016-06-29 08:30:46
一緒に出発して下さって、嬉しいです。(笑)
そうそう、パイロットさんも早くお家に帰りたかったかも。

久しぶりの世林ホテルは快適でした。
毎日、ピシーッと張られたシーツに感動してました。
バス停もたくさんあるし、立地も気に入っています。

そうなんですよ~、たくさん両替してください。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。