しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【仁川国際空港免税エリア】百済歴史遺跡へのFAM⑨2017/10/29

2017年12月08日 | 2017/10百済歴史遺産へのFAM
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

バスは、予定通り 『仁川国際空港』 に到着しました。



参加者は、日本各地から集合しているので、帰国の目的地は様々…

私は、名古屋まで向かうので 「チェジュ航空」 のカウンターへ向かいます。



台風で運航が心配されましたが、カウンターでの受付は無事終了しました。

1週間前も日本には台風がやってきて、天候悪化のために多数の欠航便が出ました。

無事手続きを経て、免税エリアに出てきました。



すると、運のいいことにちょうど “王様の行列” に遭遇しました。



今回の搭乗口は、離れた 「コンコースA] なので、その先を急ぐと、

五重奏の演奏中… じっくり聞いていたのですが、時間がありません。



100番以上の搭乗口はこちら 「コンコースA」 からの搭乗になるようです。

さあさ、シャトルトレインに乗って 「コンコースA」 に渡ります。



搭乗予定の飛行機が欠航になっていないことを確認しました。

搭乗口に向かうまで、まだ1時間はあります。



外が見られるフードコートで、夕飯を頂いていきますか…



お店は、こちら…  『Cathay Ho(中華)』 

最近よくお世話になります。



ワンタンが沈んでしまっていますが、エビワンタン麺です。  8000ウォン (800円)

エビワンタンは、ぷりぷりのエビが丸ごと入ったワンタンで、4ヶ入り~



LCCの機内では、食事は有料となるので、こちらでゆっくりいただけてよかったです!

そろそろ搭乗口に向かいますか…

【인천국제공항 (仁川国際空港)】
인천시 중구 운서동 2851 (仁川市 中区 雲西洞 2851)

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。