しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【路地裏のかわいいカフェ・イウム(2)】韓国旅行④2013/3/29

2013年07月12日 | 2013/3韓国旅行5日
人気ブログランキングへ ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

画像の右奥が2階への昇降口になっています。



飾り棚に置いてある小物も、お姉さんの趣味なのかかわらしいものばかり。



さぁ注文したものが出来上がり、2階まで運んで来てくれました。

アメリカーノ 単品  1500ウォン (127円)

ハニートースト + アメリカーノ セット  5500ウォン (467ウォン)

バナナジュース  2800ウォン (238円)



ハニートースト

生クリームが甘過ぎないので、朝ご飯をいただいたばかりなのに、4人でぺろりと。 



アメリカーノは、一杯ずつ煎れてくれるので、後から熱々なものを持ってきてくれましたよ。

大きなマグカップになみなみと注がれています。

香りも味も、このお値段とは思えないほど大満足。



お店を入ったときに気になる商品があったので、購入して2階へ持って上がりました。



生チョコレート  1000ウォン (85円)

チョコ好きの3号が、この値段でこのおいしさはありえないと絶賛しておりました。



お店のショップカードを頂こうと思いましたが、お店が新しすぎて、

まだショップカードの準備ができていないそうです。      あ~、残念!



表に出てきて看板を見たら

「ホットドッグ   サンドイッチ」 と書かれてありました。

ランチもいただけそです。

      

いいお店を発見できました。

お店のお姉さんは英語が堪能なので、韓国語が無理でも意思疎通はできますよ。

でも韓国はお店の入れ替わりが激しいので、次に伺ったときにお店が存在していることを

切に願うのでありました~

※ 「カフェ・イウム」 は、ピンク色の印の辺りだと思われます


ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。