しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【ファイヤーマンbyセシル劇場】佐賀・韓国旅行⑨2016/7/10

2016年08月01日 | 九州佐賀国際空港利用
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

お昼を過ぎれば、気温も上がりかなり暑くなるだろうと予想して、

涼しい室内でも楽しめるノンハーバルパフォーマンス “ファィヤーマン” を

観に行こうと午後3時からの回が予約がしてありました。

夜に観劇もいいですが、太陽ギラギラの時間帯に観劇はもっといいと思いますよ。

場所は、『セシル劇場』 で、『徳寿宮』 の北側にあります。



ノンハーバルとは、言葉によらないという意味で、韓国語が分からなくても

言語を頼りに舞台が構成されていないので、大人から子どもまで楽しめます。

ストーリーとしては、子どもたちが憧れる消防士を題材にしており、

消防士になるための訓練中にコメディーあり、ダンスあり、アクションもあって、

見ている人を飽きさせません。



このときも中国からの団体客が何グループか来ていらっしゃいましたが、

お子さんたちも大笑いして、とても楽しんでいる様子が伺えました。



公演中は撮影禁止なので残念ながら写真はありませんが、

役者さんたちはみなさんとてもにこやかで気さくな方ばかりでしたよ。



公演後は、ロビーに出てきてくれるので一緒に写真を撮ったり握手をしたりもできました。



大熱演で役者さんたちは、何方も汗びっしょりです。



短時間ではなく、お客さんがロビーにいる間は役者さんたちもサービスしてくれるようで

急かされることなく、みなさん記念写真を撮っていらっしゃいました。



まだ舞台の興奮冷めやらぬ感じで、観客のみなさんが劇場から出てらっしゃいます。

やはり、生のステージはいいですね~

キャパシティが240人くらいの劇場でしたが、何年か後には人気がもっと出て、

もっと大きな劇場で公演しているかもしれません。

入場券に特典を付けたり、割引があったりするので

いろんなサイトで見比べてみてください。



【ファイヤーマン (파이어맨)】
公演期間:2015年7月30日(木)~OPEN RUN
公演会場:貞洞セシル劇場 (地下鉄1,2号線市庁駅3番出口より徒歩約3分)
公演時間:平日8時/土、日曜日3時(月曜日公演なし)
観覧時間:70分
※満5歳以上観覧可
料金は、チケットを扱う会社やレートにより変動がありますが、2500円前後です。


国際線グループ旅行支援制度やってます!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。