しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

6月、行きます!

2013年05月24日 | 2013/6韓国旅行4日
人気ブログランキングへ ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

ワタクシ、6月に訪韓が決まりました。 

急なことですが、今チェジュ航空さんで

『6月出発、名古屋路線限定の大特価!』 のタイムセールの真っ最中とのこと。

販売期間 : 5月24日 10:00 ~ 5月27日 10:00 (3日間)

 名古屋 ⇔ ソウル (仁川)  往復 3800円~ 

 名古屋 ⇔ ソウル (金浦)  往復 4800円~ 

このチャンスを逃したら、しばらくはいけないかも… と、ぽちっと押しておりました。

あれやこれやと日程を調整して、ウォンの為替レートはよくありませんが、

今やらずして、いつやる~っと、遊ぶことに関してはエンジンの掛かりが早いです。 

タイムセールはこちら → チェジュ航空さん


飛行機のチケットは押さえましたが、ホテルも現地での行動も全く未定です。 

旅は、出発前が1番楽しいのかもしれません。

頼んでから、慌ててパスポートの有効期間をチェックしました。   セ~フ!


ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marumiyu)
2013-05-25 06:34:55
予約されましたかぁ~V(^_^)V
私もしたいですっっ(-_-)

こんなにお安いのは、初めてかも?
エアアジアさんが来たからかしら?

いつ予約するの?

今でしょ!

本当にその通りです。

何かホテルの方もお値段下がったような気がします。
日本人観光客が減ったせいかしら?
行くなら、本当に今なんだけどなぁー。
行事がてんこ盛りでT_T
動けません。

さて、今日は運動会。
お弁当作らなきゃ(ーー;)

楽しんで来てくださいねU+203C
marumiyuさん (3人娘の母)
2013-05-25 08:58:16
はい。
いつも忙しくて、なかなか一緒に行動できない2号が「私も行きたい!」と言ったので
2人で日にちを合わせて、申し込みました。
3号とはよく2人で訪韓しますが、2号とは初めてで、今から楽しみです。

実は去年の5月に私がひとりで訪韓したときは、往復1000円だったんですよ。
だからすべて込み込みでも、1万円で収まりました。 驚きです。
今年もゴールデンウィーク明けに発売されるかと期待していましたが、
なくてがっかりしていたところです。

私も自由に動けるようになったのは、つい最近。
子どもさんが小さいと、行事に習い事の送迎やら受験やらで親の行動も制限されますからね~
でもやるべきときにしっかりやっておけば、後は楽です。

運動会は春なんですね~
お天気がよくてなによりでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。