しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【ソウルレコードとタルギ】韓国旅行⑬2012/3/27

2012年05月10日 | 2012/3韓国旅行5日
人気ブログランキングへ ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

さぁ、一旦ホテルに戻るとしましょう。

『弘大』 から 「ブルー 271」 番に乗車しました。



行き来た道を戻ります。

鍾路タワーが見えてきたので、もう鍾閣ですね。



ホテルに帰るには、「鍾路3街」 で降りなければなりませんが、その前にもう一軒寄り道することに。

バスを 「鍾路4街」 で降りて 『ソウルレコード』 さんに寄ります。



ソウルに来たら必ず寄るお店になりました。

日本人のお客さんもどんどん増えて、昔ほどサービスはよくないかも…

でも、なんとなくここで買うのが安いイメージがあって、ついついこちらに足が向きます。



私ではよく分からないCDを3号がお買い上げ。



カードとポスターのプレゼントをもらっていました。



『ソウルレコード』 を後にして、鍾路3街に向かって歩いていると、威勢のいい声が聞こえてきました。

もう夕方で家路を急ぐ人が多い中、いちごを今日中に売ってしまいたいのか、

「タルギ (いちご) が安いよ~  2000ウォン! 2000ウォン!」



「タルギ 1パック 2000ウォン (140円)」

こちらのおばさん、ずっといちごを吟味中…

私たちも1パック買っていくことにしました。



CDも買えたし、いちごも買ったし、ホテルで母とみーちゃんが待っているので先を急ぎましょう。



「鍾路3街」 の交差点を左折して、



この道をまっすぐ歩けば 清渓川 に出ます。

川に出たら、また左折すれば、そこはホテル。



もう屋台の準備が始まってますね~

でも、車が通る道路なのに この屋台の置き方って…  完全に一車線をふさいでる。



ホテルは、もうそこです。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚ママ)
2012-05-10 10:01:49
近じか旅立つのですね!
羨まし~(^^)

しゃかしゃか母さんの旅行記事は、写真が満載で 見ている私まで旅行している気分になれるので
本当に楽しいです♪♪♪

それに、イチゴ安すぎますね(笑)
旅行に行かれるなら、色々忙しく?なられるのかな???ブログの更新も大変だと思うので無理ない程度に頑張って下さいねp(^^)q
いつも楽しい記事をありがとうございます♪♪♪
返信する
柚ママさん (3人娘の母)
2012-05-11 06:48:08
はい、来週あたり行って来ます。

ありがとうございます。

毎日更新出来るように、時間を上手につかって頑張りたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。