しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【ミュージカル 三銃士】韓国旅行⑫2013/3/27

2013年06月07日 | 2013/3韓国旅行5日
人気ブログランキングへ ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

ウリヌン ハナ~♪ (僕たちは一つ)

このメロディーが頭から離れず、3号と大合唱。

今日は、私の趣味の世界へようこそ~!

ミュージカル 『三銃士』 を観に来ています。



最後は出演者ひとりずつ名前を呼ばれて挨拶のカーテンコールです。



三銃士 + ダルダニアン

ダルタニアン役の オムギジュンさんは、思っていたより声が透き通る伸びやかな歌い声でした。

ドラマに出ている雰囲気とは、まったく舞台上の姿は違いますね。

オムギジュンさんはテレビドラマでは 「ドリーム・ハイ」 の先生役や

「女の香り」 で主人公の幼馴染みの担当医役などをやられている俳優さんです。



出演者どうし、舞台の終わりを迎えてお互いに称え合っています。



ほんとうに素晴らしいミュージカルを見せてくださって、ありがとう!

拍手はしたいし、写真は撮りたいし、役者さんたちの達成感に満ちあふれた顔を拝見したいし、

大忙しです。



ウリヌン (僕たちは)



ハナ~♪ (一つ)



このミュージカルを違う役者さんでも観たいと思いましたが、



帰国してから3号が違う役者さん方のカーテンコールの場面を写したYouTubeを探し、

見せてくれましたが、やはりこのメンバーがベストでした。

って、これは私個人の感想です。



最後の 「わっはっはっは~」 の声がいつまでも頭に残っています。



終わって、会場の外に出てみれば、どこかの会社の団体さんが記念撮影中。

私、数えるほどしかソウルでミュージカルに行っていませんが、

必ず会社から皆さんで来ている団体さんを見掛けます。

これも福利厚生の一環かなにかでしょうか…



名残惜しいですが、もう本日2回目の公演のお客さんが来場され始めていました。



「あ~、楽しかったね」

次は、何処へ行く?


ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る