しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【東大門総合市場】韓国旅行⑪2013/6/5

2013年07月29日 | 2013/6韓国旅行4日
人気ブログランキングへ ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

「東大門総合市場」 のA館5階にやって来ました。



お店があちこちにあって、どこをどう見ていいのやら…



最初はこちらのお店から。



誰の紹介でもなく、ぶらぶら歩いていて、2号が見てみたいと立ち寄ったお店です。



パーツを選んだり、ブレスレットやネックレス用の紐や鎖などを探しています。

まとめていろいろと買ったので、こちらが交渉しなくても

お店のおじさんが端数をおまけしてくれました。   ありがとう。



購入したものの一部です。



次は、こちらのお店。



ペンダントトップを購入。



「ここの通路は通ったっけ?」

「まだじゃない  こんなお店は見てないよ」



「こっち、見てもいい?」

「おじさん、これはいくらですか?」

と5階をぐるぐる歩き回る二人。



買い物にも市場見学にも満足して、階下へ下りてきました。

生地屋さんが並ぶフロア。



生地の見本がたくさん置いてありました。

ここは、建物内すべてが手芸に関するもので埋め尽くされていますね。



一番下まで下りてきて、ビルの外に出たなら、たくましいお姉さんに遭遇しました。

どこまで荷物を運ばれるのか分かりませんが、底がすり切れてしまうのも時間の問題?

と、いらぬ心配をするおばさん (私) です。



見るだけも楽しく、2号は欲しいものが手に入ってご満悦。

でも喉が渇いたよね、足も少し疲れたし…

そうとなったら、「お茶休憩でもしていく?」

と、カフェがないかとキョロキョロ辺りを探す母娘でした。


ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。