しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【チェジュ航空搭乗】韓国旅行⑦2012/12/27

2013年04月16日 | 2012/12韓国旅行4日
人気ブログランキングへ ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

搭乗口は、34番でした。

チェックインしたとき、 「搭乗口が遠いので早めにお越し下さい」 と言われていました。

そう注意されていても遅れてくる人は必ずいますね~

でも優しいチェジュ航空さんは、乗客が来るまで辛抱強く待っていてくれます。

アメリカ系の会社は容赦なくクローズ時間になったら閉鎖するそうです。

やはりこういところもケンチャナ精神の国だからでしょうか…

でも約束の時間は守って欲しいものですね、みなさんに迷惑が掛かりますから。



今から搭乗する機体が見えていますよ。



お天気はいいし、快適なフライトであることを祈るばかりです。



できるなら、この通路を逆走したい思いです。

4日前は、わくわくして通った通路も、帰国する日は足取りも重く…



いよいよ1602便に搭乗。

      

座席に着くと、無事帰国便に搭乗できた安心感でほっと一息できますね。

飛行機に乗り遅れたことはありませんが、座席に座るまでは安心できないのは私だけ?

今回は娘を連れているので、責任重大です。



LCCなのに、ちゃんと機内食が出ます。

パリバケット製ブルーベリーのパンとオレンジジュース



生地にもブルーベリーが練り込んであり、クリームとジャムがサンドされていました。



食後にコーヒーもいただきました。



その日の天気や気流によって揺れの大きさに違いがありますが、

今回はそれほど大きな揺れも感じず、快適なフライトでした。


ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。