しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【3日目のスタート・ダンキンドーナツ】韓国旅行①2012/3/27

2012年04月24日 | 2012/3韓国旅行5日
人気ブログランキングへ ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

おはようございま~す!   韓国に来て、3日目の朝です。

今朝もすっきり目覚めて、ホテルの窓から外の風景を見ています。

1泊目とお部屋が変わったので、また見える景色も違います。



遠くに鍾路タワー、日本人に人気のドロスホテルも見えています。



今日は朝から みーちゃんと母とは別行動。

私・2号・3号の3人で一足早くホテルを出発しました。



ホテルの前の道は一方通行ですが、朝の通勤時間帯なのか、車はひっきりなしに通過していきます。

でもタクシーは来ないので、この付近で朝食をいただいてから目的地まで移動することに。



目的地に行く前に腹ごしらえ。

約束の時間が早いので、簡単に朝食を済ませるために選択したのはファストフード。

『ダンキンドーナツ』



こちらは、ドーナツ店ですが、数種類のパンもいただけます。



朝のモーニングメニューもありますよ。

私たちが店内にいると、配達のお兄さんがパン箱をたくさん運んでいました。

ケースを見ると “パリバケット” と書かれていました。

ダンキンドーナツのパンは “パリバケット” のものを使用ということでしょうか。



いつも 『ダンキンドーナツ』 でオーダーが通らないことはありませんが、

この日は、カウンターにいたのがアルバイトを始めたばかりのお兄さんで、

いい加減な韓国語を操る迫力満点のおばさん相手に四苦八苦。

なんとか注文をして、席で待っていると番号札の番号を呼ばれたので、受け取りに…

あれ?  なんだか少し違うような…  まぁいいかっ、いただきま~す!

お皿にのっているベーグルと左のアメリカーノ (コーヒー) は、モーニングセットです。   

もう一つのイングリッシュマフィンとアメリカーノもモーニングセットで、各3900ウォン (273円)

生キウイジュース 4000ウォン (280円)

マフィンはどちらも 1800ウォン (126円)



3人でおいしくいただいて、15400ウォン (1078円)

ごちそうさまでした。

さぁ、これからバスに乗って、目的地まで移動しま~す。

近距離の移動はバスが便利ですね。

地下鉄のように深く潜ったり、出たりの移動がないし、外の景色も楽しめてなかなか快適です。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。