しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

韓国旅行五日目終わりました

2016年06月21日 | 2016/6韓国旅行6日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

今日も朝早くから起き出して、日帰りツアーに参加してきました。



今日のコースは、平昌と江陵!

名物のお蕎麦をいただいたり、



ジャンプ台に上ったり、



烏竹軒に行ったり、



最後の市場でのおやつタイムも最高に楽しかったです。

明日は、いよいよ帰国します❤︎

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (なおぶぅ)
2016-06-23 17:52:27
私も平昌・江陵行きました!
昼食はその時によって違うんですね。私の時はそば打ちの麺をこねる時に使うような大きなボウルにビビンパが作られててその場でビビンして皆さんで分けました。そば粉のジョンが美味しかったです。アルペンシアのジャンプ台も江陵の在来市場も1人じゃとても行けない所なので良かったですよね。
返信する
なおぶぅさん (しゃかしゃか)
2016-06-23 20:48:44
ただいま~

そうでしたか~
実は、この日は全州のシャトルバスに乗って全州に行く予定でしたが、
出発前に乗客が集まらないとの理由でキャンセルになったので
急遽、こちらに申し込みました。
でも、行ってよかった~
ガイドさんがとてもいい方で、楽しいツアーでした。

そうそう昼食は、水蕎麦か混ぜ蕎麦かと選択でき、蕎麦のジョンも付いてきました。
あと、蕎麦の芽のジュースもいただきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。