しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【3日目のスタート・ワッソンシッタン】韓国旅行①2014/7/17

2014年10月15日 | 2014/7韓国旅行3日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

随分間が空いてしまったので、記憶の彼方~の方も大勢いらっしゃると思いますが、
1号と行ったソウルの旅 (7/15~17)の続き、3日目からです       1日目・2日目のお話は → こちらから


おはようございます。

3日目のスタートです。

少し曇っていますが、雨の心配はなさそうです。



今日は、ホテルで朝食をいただかずに出発です。

「鍾路3街」 のバス停まで来ました。

      

「ブルー 143」 番のバスに乗車。



下車したところは、「新世界前」 のバス停です。

      

ここから南大門市場方向に歩き、やって来たのは 『ワンソンシッタン』 です。



今回の旅の目的は第1に “食” なので、1号が食べたいものをリクエストしてくれ、

それに応える形で食事会場が決まっています。

このお店も1号のリクエストです。



何度もお邪魔していますが、いつも通り。  ほっとします。



このお店を選んだ理由は 「ケランチムが食べたいから」  ただそれだけです。

「ケランチム」 は、右から2番目  5000ウォン (500円)



念願叶って、ケランチムの登場です。



さぁさ、いただきましょう。

イシモチも熱々ですよ~



「う~ん 満足、満足!」 と、1号。

食べたいときがおいしいとき、今回の時間がない旅行で食べることができてよかったね。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。