しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【弘大を散策】韓国旅行⑪2012/3/27

2012年05月08日 | 2012/3韓国旅行5日
人気ブログランキングへ ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

2号と3号の目がキラッキラッ

やはり 『弘大』 は、若い人にとって、魅力のある町なんですね。

      

どれでも1足 10000ウォン (700円) の看板に釣られて入ってみたら

かわいい靴がたくさん並んでいて、お店のおじさんに合うサイズの靴を出してもらって試着してから

それぞれ1足ずつお買い上げ~



『弘大』 には詳しくないのですが、たぶんこの辺りが駐車場通りだと思われます。



こちらのお店では、2人が付け襟をあーでもない、こーでもないと選びました。

10000ウォン (700円) も出せば、かなりかわいい付け襟が買えますよ。



洋服屋さんがずらりと並んでいるので、あっちのお店をのぞき、こっちのお店ものぞき、

値段を比べたり、デザインを比べたり、縫製のチェックをしたりと いくら時間があっても足りない様子。



駐車場通りからの脇道にも入ってみました。

偶然にも 「ハロー キティ カフェ」 を発見。

東南アジアや中国からの観光客で賑わっていましたよ。

店内がではなく、表で写真を撮るのに。



細い路地にもかわいらしいお店をたくさんみつけましたが、今日行くカフェは決めてきたので、

そちらでお茶をすることにします。

      

え~っと、どっちの道かな?

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆可愛い☆ (柚ママ)
2012-05-08 14:14:49
ハローキティーのカフェ初めてみました!!!
可愛い!けど高そう??(笑)

色々なお店があると、目移りしたり、値段や素材のチェックをしたり…物凄く分かります!!!
確かに時間はいくらあっても足りないですね~♪
しゃかしゃか母さんは、何も買われなかったんですか???
返信する
柚ママさん (3人娘の母)
2012-05-09 07:37:33
このお店は「弘大」でもかなり有名で、あちこちのブログやガイドブックで見掛けます。

この町は、若い人向けの商品が多く、おばさんの欲しいものは見当たりませんでした。(笑)
安いので作りはそれなりですが、若い人ならそれでもいいかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。