しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【南大門市場から乙支路4街へ】韓国旅行②2013/3/29

2013年07月10日 | 2013/3韓国旅行5日
人気ブログランキングへ ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

毎日暑いですね~  猛暑日が続いているようなので、どうぞみなさんもお気を付けください。
この旅行記も帰国日となり、残りわずかになりました。  長々と書いてきて、ようやく終点が見え始めました。


『ワンソン食堂』 で朝食をいただいた後は、



南大門市場の中をうろうろ…



朝早くても、オープンしているお店が多いのは市場ならではですね。



カバンが全品5000ウォンのお店やらコスメショップを覗いて、



南大門路まで出てタクシーを拾いました。

ホテルに帰る前にもう一軒寄り道したいところがあったので、

タクシーは乙支路4街辺りで降ろしてもらいました。   

南大門市場 → 乙支路4街 タクシー代 3300ウォン (280円)



乙支路4街近辺には、包装やラベルなどを作ったり販売するお店がたくさん建ち並んでいます。



企業やお店を経営されている方が、発注に来られるんでしょうね。



こちらはステッカーやラベルを扱うお店のようで、たくさんのサンプルが並べてありました。



ホテルに滞在した4日間の間にみーちゃんが近くにかわいいカフェをみつけたとかで、

そちらに今向かっています。


ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。