しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【明洞・BEANS BINS COFFEE】韓国旅行⑯2014/3/11

2014年05月17日 | 2014/3韓国旅行5日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

明洞の夜は早い…



通りかかって、見たいお店をちらちらのぞいて、



最後にやって来たのは 『BEANS BINS COFFEE・明洞店』



このとき10時40分くらい…

後から調べたら、平日は11時で閉店なんですね。

このときは、その事情を知らず図々しく入店。



お店のお兄さんに

「まもなく閉店ですが、大丈夫ですか?」 と聞かれ

「何時に閉店ですか?」 と聞けば

「11時30分までです」 と。

小1時間もあれば余裕だね~と、注文をしました。

でも11時が本来の閉店時間なんですね~

ワッフルの注文は閉店時間の30分前で終了となってるし…   優しいお兄さんでよかった。



注文した品が届きました。

って、セルフなので各自カウンターまで取りに行きます。



マンゴーワッフルにアイスアメリカーノを付けてもらいセットAで注文

アイス分 500ウォン+されて  15400ウォン (1540円)

マンゴーワッフル単品では、12900ウォンだそうです。

キウイジュース  5500ウォン (550円)  



あまりきれいな画像はないので、申し訳ないですが、

カットマンゴーの下には、バナナが隠れています。

マンゴーはフィリピン産のようです。



おいしいので、ぱくぱくといただいて、あっという間に完食しました。

辺りを見渡すと、私たちの他にあと1,2組のお客さんが残っているのみ。

店員さんが片付けの準備にかかっています。

でも、食べている最中は急かされることもなく、わたしたちのペースでおいしくいただけました。

3号にマンゴーワッフルを食べさせてあげることができて、よかったぁ~

お店のお兄さんも注文を受け付けてくれて、ありがとう。

      

明洞の街は、11時にもなればほとんどのお店は閉まり、

屋台も三々五々どこに帰っていくのか闇夜に消えていきます。

私たちもホテルに帰りましょ。

携帯電話のお店の前が段ボール箱で、大変なことになっています。

1日でこんなに売れた?



三一路の大きな交差点を渡り、

正面に見えているネオンの青い文字が浮かぶ 『アストリアホテル』 へ向かいます。



まだソウルタワーのネオンが点いています。

消える前に帰らなきゃ。

      

初日から飛ばしましたね~

4泊5日の1日目が終了しました。


ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。