しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【トス公園交差点→ホテル】韓国旅行⑰2014/1/29

2014年03月28日 | 2014/1韓国旅行4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

『Market O レストラン・カフェ』 のビルから反対側の歩道に横断歩道で渡ります。

江南は、道路が広いので横断歩道を渡りきるのも大変です。

信号が変わったら、左右を見てすぐ歩き出さないと…



バス停はすぐ見つかりました。

「도산공원사거리 (トス公園交差点)」 のバス停から 路線図を見て

     

「グリーン 3011」 番のバスに乗車しました。



行きに乗って来たバスで 「高速ターミナル」 へ戻ってもいいのですが、

目的地は 「鍾路」 なので、もっと近道ができる路線を走るバスにします。

写真はボケていますが、只今 「漢南大橋」 で漢江を渡っています。



「한남5거리 (漢南5通り)」 のバス停で一旦下車し、バスを乗り換えます。

「グリーン 3011」 番のバスに乗り続けると、この先でUターンして、

また来た道に戻って行ってしまいますから…

      

次は 「ブルー 471」 番のバスに乗車しました。

もちろん30分以内に乗り換えが完了したので新たな料金は発生せず、

バスを2本乗っても1050ウォン (105円) です。



「종로2가사거리 (鍾路2街交差点」 で下車しました。

ここのバス停は、中央分離帯にありました。

そして、横断歩道を渡ってそのまま仁寺洞キルへ…

「韓国観光名品店」 のお店を右に折れて、



お餅屋さんの集まる交差点に出てきました。

この信号を渡れば、ホテルはもうすぐです。



朝からずーっと出っぱなしだったので、ホテルに荷物を置いてトイレ休憩をとります。

今日はほんとうにハードスケジュールです。

でも今回の旅行は、3泊4日というものの飛行機の便の関係で中日2日しか使えません。

なので、私たち時間をフル活用するのに必死です。  必死過ぎかも… (笑)


ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。