しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【4日目のスタート・ワンソンシッタン】韓国旅行①2012/12/27

2013年04月10日 | 2012/12韓国旅行4日
人気ブログランキングへ ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

昨日は、せっかく来て下さったのに、ご迷惑をお掛けしました。

そんなときでもたくさんの方に応援していただけて、嬉しかったです。

いつもありがとうございます。

… … … ♪ … … … ♪ … … … ♪ … … … ♪ … … … ♪ … … …

とうとう帰国する日になってしまいました。

3泊4日か4泊5日の行程にするかで散々迷って、年末が近いのでそうも遊んでいてはいけないと

3泊4日にしたのは、間違いでした。

初日と帰国日は、飛行機の関係でほぼ空港です。

やはり中2日では、お決まりの場所やお店をチェックするのが精一杯ですね。

この日は、窓ガラスが氷ってはいませんでした。



雪も積もっていませんね。



午前中に空港への移動を開始しなければならないので、時間がありません。

お馴染みの 「鍾路5街」 のバス停まで歩いてきました。

      

「ブルー 201」 番のバスに乗車。

「北倉洞」 で下車しました。



いつも通りの朝ご飯。  ここは南大門市場の 「タチウオ横丁」

今回まだ3号が大好きなケランチムをいただいていませんでしたからね~



他のお店でもケランチムはいただけますが、なぜかおいしいおかずに当るときが多くて、

ついつい 『ワンソンシッタン』 に来てしまいます。



1テーブル空いていたので、そちらに着席しました。



まずおかずが運ばれてきました。

そうそう、お水が欲しければセルフなので取りにいってください。



イシモチのムニエルのように揚げ焼きしたものと、ケランチムの登場です。

まだトッペギがぐつぐついっています。



ご飯は、雑穀米ですよ。

さぁ、いただきま~す!

ケランチム定食  5000ウォン (395円)



体も温まって、お腹もいっぱい。

3号も最後の最後にケランチムが食べられて満足そうです。



今朝は雪が積もっていないかったので、道路の方は大丈夫だと考えて、

空港に向かうバスには遅くても午前11時までには乗車しなければなりません。

先を急ぎましょ。


ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてm(_ _)m (KAREN)
2013-04-10 19:37:47
初めてコメントさせて頂きます。

毎日のようにチェックさせて頂いています。
こまめにアップなさるので昨日はビックリしましたが、もう回復なさったのでしょうか?

私はおそらく同年代で、東海地区在住でとても親近感持って読ませて頂いています。
無理なさらず、でも、、頑張ってくださいね!
返信する
KARENさん (3人娘の母)
2013-04-10 20:49:18
ようこそ!
コメントを残して下さって嬉しいです。

ご心配をおかけしました。
はい、熱が下がっただけでも随分楽になりました。
後は日に日に回復してくと思いますので、時間薬ですね。

そうですか~、東海と聞くだけで私も親近感がもてますよ。
お気遣いいただき、ありがとうございます。
これからも健康に気を付けて毎日ブログがUPできるように努めたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。