しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

いってきます!

2016年07月08日 | 九州佐賀国際空港利用
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

いつも1度行った旅行の記録をだらだらといつまでも書いているので、

年中韓国に行っていると勘違いされますが、毎週は行ってないし、毎月も行っていない… 

しか~し、今回は行きます! 

いつだったか、こちらにもご紹介した目から鱗のあのチケットを使って。

・韓国まで片道2500円@九州佐賀国際空港 → こちら



・t'way航空のチケットを手に入れるまで@九州佐賀国際空港 → こちら



佐賀では、お友達が待ってくれています。 

せっかく佐賀までいくんだから佐賀観光もしないとねっ。

ということで、6月の旅行記の途中ですが、そちらはお休みさせていただき、

Wi-Fiがつながれば、現地からもブログを更新したいと思います。 

韓国は梅雨なのでお天気が心配ですが、晴れ女の実力が発揮できるかな。(笑)



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた! (芙蓉)
2016-07-08 09:34:01
今日から韓国なんですね~!
それも佐賀からとは!!
近くに住んでいたら会いに飛んで行きたかったです(>_<)

T'way航空、9月からは福岡⇔大邱線が就航しますが、今日から往復3000円の
チケットが発売開始になるので、アクセスが集中しそうです~(^_^;)
返信する
Unknown (haru2)
2016-07-08 20:43:38
こんちは~

きゃぁ~  しゃかしゃかさん羨ましいです!

行ってらっしゃ~い

楽しんで来てくださいね~  (#^.^#)

返信する
芙蓉さん (しゃかしゃか)
2016-07-12 15:19:47
まだ帰国途中の福岡にいます。
今回、初めて九州から飛んでみて、韓国との近さに驚いています。
飛行時間の短いこと、短いこと。
東京より近いですね〜(笑)

そして、韓国に向かう便の多いこと。
とても充実していて羨ましいです。
今日のフライトでも韓国人の多さに驚きました。九州に魅力があるからだと思います。
返信する
haru2さん (しゃかしゃか)
2016-07-12 15:23:00
はい、ありがとうございます。
気をつけて、行って来ます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。