しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【明洞→ラマダソウル→夕食会場】韓国・ソウル旅行⑰2017/7/20

2017年12月27日 | 2017/7韓国旅行4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

『新世界』 横にあるエスカレーターで 「南大門市場」 方面に出てきました。



『新世界』 の本館ではなく、新館の食品売り場にやって来ました。

でも、欲しいものが見当たらず…

「Nソウルタワー」 だけ見上げて、一旦ホテルに戻ることになりました。



先ほど利用した 「ロッテヤングプラザ」 近辺のバス停ではなく、

「명동입구 (明洞入口)」 のバス停です。



ここから、ホテル 「ラマダソウル東大門」 まであっという間に着く



「ブルー 104」 番のバスに乗車しました。



バス停は、ホテルの真ん前にあります。

一旦、お部屋で休憩して、再び夕飯会場に出発!



やって来たのは、徒歩で…

『現代シティアウトレット』



いい感じに日も暮れて、噴水も賑やかに出始めて、

楽しい夜になりました。



ここ 『現代シティアウトレット』 は、気になる飲食店がたくさん入店していて、

また再訪したいところです。  ここで夕飯をいただきま~す!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。