しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【やって来たのは三清洞通り・イニスフリーチェジュハウス】韓国旅行⑬2015/8/20

2016年02月10日 | 2015/8韓国旅行5日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

「鍾路11番」 のマウルバスに乗ってやって来たのは、

三清洞通りにある 『innisfree JEJU HOUSE』 です。

「삼청동주민센터 (三清洞住民センター)」 のバス停で下車しました。

      

“花より団子” で、コスメよりまずカフェへ。

コスメ売り場を通り抜け、一番奥の階段から2階へ上がります。



おいしそうなドリンクがたくさんあります。  どれにしようかな~

メニューは、日本語のページもあるので、注文しやすいですよ。

って、写真が付いているので分かりますね。



2階で注文し、会計も済ませ呼び出しブザーを受け取ります。

      

この日、2階は貸し切りだったので、3階まで上がってきました。

そのせいか、けっこう混んでいましたよ。



3階の席からは、三清洞通りがよく見渡せます。

      

チェジュ シー レモネード 6000ウォン (630円)

チェジュ ハルラボンブレンダー 6000ウォン (630円)



レモネードは、爽やかですっきりし、ハルラボンブレンダーは、スムージーのような感じで、

細かい氷とハルラボンの果肉や皮がよく混ざって酸味のあるおいしいジュースでした。

階下に降りて、コスメのショッピングもしていきます。

【innisfree JEJU HOUSE】ソウル市 鐘路区 三清洞64  (서울시 종로구 삼청동 64)
             営業時間  10:00~22:00

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。