しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

チェジュ島便り(3)

2014年10月18日 | 2014/10済州FAMツアー3日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

今日もお天気がいいチェジュ島です。

第7回 済州海女祭りに来ています。



焼きさざえが5つで5000ウォンだというので、購入してみんなで味わいました。

新鮮なので、肝が最高においしかったです。



そして、韓国アジュンマに混じって、並びましたとも…



何を並んだかと言えば、無料で提供されたお刺身やミョルチエキスなどなど。

間を空けて並ぶと、スルスルと横入りされるので、前の人に体をくっつけて、肩に手を置いて並べば

大丈夫だという技も身につけましたよ~

とにかく新鮮な魚をたくさん無料で味わい、韓国の人たちに混じって、海女祭りを楽しみましたよ。

取材協力:済州特別自治道

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る