しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【お次はDOOTA MOLL】韓国・ソウル旅行⑥2017/7/21

2018年01月08日 | 2017/7韓国旅行4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

この旅で初めて 『現代シティアウトレット 東大門店』 にお邪魔しました。

いろんなブログや知人から話は聞いていましたが、

お邪魔してみると、素敵なレストランやお店が揃っていて、

もっと早く行けばよかったとお思うほど…

中でも、もう少し時間を掛けて見たかったのが地下1階の 『教保文庫』 です。



すごく広いスペースが取ってあり、本屋さんなのに、グッズ売り場や雑貨屋や

お花売り場まであったりします。



一箇所で用が済みそうなくらい雑貨類が豊富に揃っていました。



写真を整理していたら、昼食前にもう一箇所お店に寄っていたことが分かりました。

『DOOTA MALL』

私が韓国にお邪魔するようになって東大門のシンボルマークといえば、

「doota!」 でしたが、知らないうちに改装されて、店名も少しだけ変わったようです。



各店舗もオシャレな感じに生まれ変わり、ファッショナブルになったイメージを受けました。



しばらくお邪魔しないうちに、東大門のファッションビルもどんどん生まれ変わっているんですね~



上手に見て回れば戦利品がたくさん集まりそうですが、

まだまだ買い物の仕方が下手で、見て回るだけが一杯いっぱいの現状です。

でもみているだけでも楽しかったりするおばさんです。

【두타몰 (DOOTA MALL】
서울시 중구 을지로6가 18-12, 두타몰(두산타워 내)ソウル市 中区 乙支路6街 18-12, DOOTA MALL(斗山タワー内)
営業時間 : 月~土曜10:30~翌5:00、日曜10:30~24:00、フードコート10:30~23:00
休業日 : 旧正月・秋夕(チュソク)の連休、夏季休業 ※店舗により異なる

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。