しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【明洞】韓国旅行③2012/3/28

2012年05月18日 | 2012/3韓国旅行5日
人気ブログランキングへ ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

南大門市場での買い物が済んだので、明洞方面に移動します。

3号が明洞に見たいお店があるそうなので、

今回は3号・私と母・みーちゃん・2号の2グループに分かれて別行動。

お昼頃、ソウル駅のロッテマートで待ち合わせをすることになりました。

新世界百貨店の前に地下へもぐるエスカレーターができたので、便利になりましたね。

地上からでは、遠回りしないと道路を渡れず、地下にもぐるとなると階段が厄介でした。

エスカレーターがあるので、これなら母も大丈夫です。



再びエスカレーターで地上に上がってきました。



上がったところは 「ソウル中央郵便局」 前です。

この建物の横道を入っていくと…



最近両替でよくお世話になっている両替屋さんが2件あります。

※ そのうちの1件が移転したと聞きましたので、今度確かめてきますね



そして、明洞到着!

3号の大好きな 『SPAO』 前です。

モデルがいいので (少女時代)、お洋服がより素敵に見えます。



はい、3号さん、見たいお店を充分堪能してくださいね~

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。