しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【五台山月精寺でリスに遭遇】韓国旅行⑩2016/6/21

2017年04月03日 | 2016/6韓国旅行6日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

ご当地シャトルで 2018年に冬季オリンピック開催予定地・平昌 『五台山月精寺』 に来ています。

みなさん、駐車場方向へ道を曲がって橋を渡っていかれるので、

私たちのように、もみの木の遊歩道までは来られません。



ここまで来ると、空気が違うんですよ~

おおっ、リス発見!



私たちを歓迎してくれるかのように、もう1匹登場。



この山に生息する珍しい動物たちを紹介する案内板がありました。



おや、こんな切り株の上にも…

続々と登場して、私たちの目を楽しませてくれます。



私たちを見送りに来てくれました。

さっき出会ったリスとは、またしっぽが少し違います。



ちょうどいい距離の散歩コースでした。

ツアーの中には 「まだ歩くの?」 と聞いてらっしゃる方も…

とうとう出口の 「一柱門」 のところまで来てしまいました。



ここからバス道に出て、そこからツアーバスに乗るようです。



今時は、携帯電話があるのでガイドさんが常に運転手さんと連絡を取って下さり、

時間の無駄がなく、日程をこなしていきます。

次は、どこに向かうのかな…

【月精寺】
江原道 平昌郡 珍富面 五台山路374-8 (강원도 평창군 진부면 오대산로 374-8)

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。