しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【明洞・JUICY】韓国旅行⑯2016/6/20

2017年03月19日 | 2016/6韓国旅行6日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

明洞の中心部から、ぶらぶらと屋台やお店を覗きながら

乙支路方向に歩き出しました。



その途中でみつけたのが 『JUICY』 です。



お店によって、メニューの種類が若干違い、クオリティも違う気がします。



お店が一気に拡大してしまったので、仕方がないことかもしれませんね。



この6月の旅行では、1日2JUICYというくらい毎日よく飲みました。

フルーツの生ジュースが、このお値段でいただけるとは驚きですからね~

貧乏人の性から抜け出せない私は、おいしくもない高いコーヒーよりは、

生ジュースと思ってしまうのです。



生キウイジュース Mサイズ  1500ウォン (135円)



【ジューシー (쥬씨)】
ソウル市 中区 明洞1街 59-5 (서울시 중구 명동1가 59-5)
※ イビスアンバサダーホテルの裏 GS25の隣で以前ジョーズトッポギのあった場所です

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。