しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【バスに乗って深夜のスーパーへ】韓国旅行⑯2015/8/18

2015年10月30日 | 2015/8韓国旅行5日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

漢江に下りていく道は、行きに通った地下通路の他に、

今通っている道路の中央分離帯に出てくる地下道もあります。

但し、この道はソウル駅方向に向かう車道側の側道にしか信号付きの横断歩道が

設置されていないので、注意して下さい。   反対側には渡れません。



横断歩道で、歩道に渡り、



地下鉄 「高速ターミナル」 駅方向にしばらく歩くと、バス停があります。

      

この 「盤浦大橋南端・漢江市民公園入口 (반포대교남단 한강시민공원입구)」 のバス停から

「ブルー 143」 番のバスに乗車しました。



「ロッテヤングプラザ」 のバス停で下車して、乗り換えます。

この時間帯になると乗り換え有効時間が、30分から1時間に拡大されます。

きっと頻繁にバスが来なくなる路線もあるからでしょうね。

1時間以内に、違うバス番号のバスに乗車したので、追加料金はなしでした。

      

「ブルー 163」 番のバスに乗り換えました。



下車したところは 「黄鶴洞ロッテキャッスル (황학동롯데캐슬)」 のバス停です。



ホテルには戻らず 『eマート・清渓川店』 にやって来ました。

時刻は、もう午後11時になろうとしています。



「ブルー 163」 番のバスは、終バスが早かった記憶なので、帰りはどうやって帰りましょうか…

まあ、なんとかなるさ~ ♪

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。