しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【カンホドン・ペッチョン東大門店】韓国旅行⑰2013/3/28

2013年07月02日 | 2013/3韓国旅行5日
人気ブログランキングへ ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

『ミリオレ東大門』 と 『hallo apM』 の間の通路を入り、角のスキンフードを左に曲がって

南下すると、中央のビルに大きな カン ホドンさんの看板が見えてきます。



その看板に従い、

      

ビルの2階へ上がっていくと、



カン・ホドンさんが経営されている焼き肉屋 『ペッチョン』 です。



思っていたより店内はとても奥深く、広いです。



メニューを持ってきてもらいました。

      

さ~て、何をいただこうかな~?

牛 ・ 豚ともいろんな部位があって、選ぶのに迷いました。

でも韓国に来たら、やっぱり豚でしょ。



目の前には炭が入り、焼き肉用の鉄板もきました。

鉄板の溝の中には、すでに卵液とニンニクが入れられています。



注文したお肉はまだかな~、楽しみ♪


ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。