しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【明洞からバスでソウル駅へカジャ!】韓国旅行⑥2016/3/6

2016年05月26日 | 2016/3友と行く韓国4日間
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

結局時間がなくなり 『BEANS BINS COFFEE』 では、ドリンクしか買うことができませんでした。

タルギジュース  5600ウォン (526円) クーポン券を使ったので、このお値段です。



時間になったので、集合場所のバス停に向かいます。

目の前に 『新世界』 が見えていますね。



反対側には、明洞が…



「海運センター・ロッテヤングプラザ(해운센타・롯데영프라자)」 のバス停から



ソウル駅までバスに乗ります。

歩いて歩けないことはありませんが、バスに少し乗れるようになると

体力温存と時間を大切にするようになります。(笑)



「ブルー 201」 番のバスです。

ディレイで生まれた時間は、こうして過ぎていきました。



2つ目の 「ソウル駅バス乗り換えセンター」 で下車します。



ここは、何本もの乗降車口のレーンがありますが、すべて横断歩道で繋がっています。



で、再びソウル駅に戻ってきました。

2時間余分にソウルに滞在することができました。



一般鉄道の出発・到着口を過ぎて、更に奥へ…



都心空港鉄道ソウル駅ターミナルが見えてきました。

デジャブのような気分。  だって、朝一番でここに来てましたからね~



この出入り口付近にあるのが、みなさんレートがいいと評判の 「IBK企業銀行」 なんですね。



ソウル駅は、今までほとんど利用したことがなかったので、今回だんだんその様子が分かってきました。

やはり自分の目で確かめると確実ですね。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ