ユッコ姉の日記

日々思うことをタリラリラン♪っと・・・。

不思議な生き物・・・2

2007年06月15日 17時25分03秒 | 思う事・・・
今日の”不思議な生き物”を、横から見た動画です。
初めは、「カブトエビ?」かと思っていたけど、
どれだけ見ても、カブトが見当たらない・・・
成長具合も全然違うー。

近所の田んぼの中でも、ごく一部の田んぼでしか生息していません。
ここら辺は、太古の昔は海だったそうで、近くの山からは、沢山の化石が出ます。
田んぼの中に、太古の生物が生きていてもおかしくないかも?


人気Blogランキング ←どこかの大学教授にでも聞いたらわかるかな?ポチッとな。

日記@BlogRanking ←でも、どこに聞いたらいいのかすら、わからない私です。ポチッとね。

コメントを投稿