しるしのないカレンダー

定年退職した自由人のBLOGです。庶民の目線であんなこと、こんなこと、きままに思ったことを書いてみたい。

腰痛でダウン

2019年03月23日 | Weblog

同じ姿勢で長時間作業した。悪影響が出た。腰痛である。起き上がることが苦痛。

一日床に臥せっておりました。PCの前の椅子に座れずブログ更新もできなかった。

役員会議の議事録だけ、なんとか完成させ、あとは家で外出もせず床に臥せっていた。

無理があったようだ。良く眠れた。睡眠不足、過労を感じた。1日に13時間以上睡眠を摂れた。

久しぶりにゆっくり過ごした土曜日でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
単純作業 (こーちゃん)
2019-03-23 22:31:27
封筒のセット作業を何時間も続けた。
数千枚の量である。
腰に負担感があった。
翌日に影響が出た。--

コメントを投稿