すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

さかあがり練習用 室内鉄棒

2014年01月22日 | はぼ6歳~7歳(小学校入学)
小1ムスメの小学校の体育では 外部からさかあがり専門の講師をお呼びして コツなどを教わったらしいですが、 なかなか個別にじっくり練習する時間がないということで


買っちゃいました室内鉄棒


えいっ!

おそろしくジャマですが



基本的な腕力がまだないので、 しばらくはテレビでも見ながら よじのぼったりぶらさがったりすることで 腕力を鍛えてもらうつもりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花のソテー | トップ | マクドナルドのクラシックフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はぼ6歳~7歳(小学校入学)」カテゴリの最新記事