長野県の滝

私、こだる(中嶋重彦)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

野鳥との出逢い♪  スズメ

2015年08月03日 | ■ 野鳥  ・・

いつも出逢えている

 そう  スズメ

こう言う言い方はスズメに失礼だが

      意外と可愛い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             長野県 松本市在住の スズメ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ◆こだるの 野鳥ブログ記事へ

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い表情♪ (ミイ)
2015-08-03 23:31:28
こだるさま
松本在住のスズメさんですか~!
スズメさんにはチャンと表情があるのですね。
一枚目のお写真などはホントに微笑ましいです。
アタシを写してるの~、なんて、
シロツメクサの中から首を伸ばして言っているみたいです。

返信する
スズメさん (こだる)
2015-08-04 06:54:45
ミイさま おはようございます、いつもコメントいただきありがとうございます^^)。
いつも見ているスズメさんですがこうしてあらためて見ると仕草が可愛いです。
いろいろ用事があってなかなか滝の更新ができませんのでスズメさんに登場してもらいました(笑)

返信する

コメントを投稿