長野県の滝

私、こだる(中嶋重彦)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱぁ… (はなどり(笑))
2016-02-16 21:38:19
このコらが一番可愛いっす♪♪♪
返信する
このコらは・・ (こどり・・(笑))
2016-02-16 22:51:33
このコらは山行かんでもお家で撮れますし~
はなどりさん、良い名前!
お互い滝への崖をよう登れんようになったら 私は こどり に改名して、
お手軽滝の周りのトリさん撮って遊びますか(^^)
返信する
御意♪ (はなどり)
2016-02-16 23:40:57
広角叩き売って、バズーカ購入ですね(笑)
返信する
ピストル (こだる)
2016-02-18 08:23:17
はなさんのように値のつく広角は持ってないのでバズーカレンズはムリです・・
ワタクシは今のピストルレンズで我慢ガマンGAMANです(汗)
返信する

コメントを投稿