長野県の滝

私、こだる(中嶋)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

長野県の滝 松本市の滝(安曇乗鞍64) 善五郎の滝~竜神の滝

2014年11月22日 | ◆松本市の滝 ~乗鞍、奈川、安曇、梓川、波田、四賀

松本市 乗鞍高原の善五郎の滝の初冬の様子を見に行きました

もしかしたら氷瀑の始まりが見られるかと期待したのですが、さすがに紅葉が終わって
まだ間もない11月13日、でも冷え込んできましたので氷瀑は間もなく見られることでしょう。

     ←熊よけの鐘

 

善五郎の滝への橋、 振り返り写した私の足跡です、どなたも来られてないようですね

善五郎の滝  もうすぐ氷瀑に衣替えするでしょう

 

 

 

このあと白骨温泉に・・・ 笹屋さん ↓ で入浴、雪見の温泉を楽しみました~

 

そして 白骨温泉の竜神の滝、ここも氷はまだでした

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年12月25日竜神の滝は こうなってます もっと氷は厚くなってきますよ

 (12/25の記事を参照ください)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿