長野県の滝

私、こだる(中嶋重彦)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

松本市 緑地公園のハクセキレイ

2015年06月04日 | ■ 野鳥  ・・

松本空港の緑地公園

滝へ行けないとき 足腰の衰えを防がなくちゃっ て(^^);

この広い空港緑地公園の一部を5キロくらい歩くようにしています、

一周すると10キロ以上あります

 

残雪の北アルプスをバックに着陸態勢のFDA機

今日はピンクだ  

   グリーン、ブルー、ゴールド、オレンジ など何色が来るかも楽しむ

 

見慣れない花  

 

 

 

 

 

バラも見ごろに・・・

  

 

 

 

 

 

芝生に ハクセキレイが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビー♪)
2015-06-04 23:05:09
☆☆こだるさん、こんばんは♪
わぁ~!カルミアがいっぱい^^
松本空港内に緑地園地があるんですか!
歩きながら、飛行機が見れて花も楽しめて最高ですね♪
カルミアには、いろんな色があるんですね。
可愛い花ですね~♪
返信する
Unknown (こだる)
2015-06-05 07:11:14
ルビー♪さん おはようございます^^
カルミア、可愛いですよね、下手な鉄砲、数打ちゃ当たる式で撮りまくり(笑)
空港、滑走路を取り巻くように広大な敷地が緑地公園です、
花壇や林や野鳥や花並木、芝生広場や池にサイクリングロード、マレットゴルフコース、散策路・・
滝場を歩けなくなった老いぼれこだるは毎日ここで遊んでいるかもね(笑)
返信する

コメントを投稿