長野県の滝

私、こだる(中嶋重彦)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

梓川渓谷の紅葉

2017年10月31日 | ◆松本市の滝 ~乗鞍、奈川、安曇、梓川、波田、四賀

国道158線を西に向かいます

乗鞍高原への分岐、前川渡を過ぎ 安房峠方面に、

中の湯に近づくにつれ、紅葉が綺麗になってきた

  前川渡~中の湯付近の梓川渓谷の様子です 

          2017.10.28

雲間の滝下流の滝

 

 

 

中の湯付近

 

 

 

 

 

 

 

              

 

 

 

梓川

 

 

 

 

   午後から雨予報・・ 安房トンネルを抜け、岐阜県の滝へ向かいました

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^)/ (hiroko)
2017-10-31 13:33:34
紅葉の合間に見える滝に見惚れます。
梓川も場所により流れが荒々しいですね、
水は変わらず綺麗ですね、
上高地や乗鞍辺りは素晴らしいと思います。
返信する
hirokoさん こんにちは (こだる)
2017-10-31 14:43:03
こんにちは。
名前の無い滝なんですが紅葉した木々に
見え隠れする姿は好きなので、思わず車停めてパチリパチリ(^^);
この付近の梓川は急流で上高地の穏やかな流れとは趣が違いますね、
コメントお寄せいただきましてありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿