おとろ日記

サンデー毎日な日々の生活を綴っています

散歩道で見つけた可憐な白い花!・・・スノーフレーク シラー等

2017年05月01日 07時54分53秒 | 

 いつもの散歩道の川沿いにも様々な草花が咲いてきました。
その中には栽培種が紛れ込んだと思われるものも多く これが中々可愛い花なのです。

 まずは白い「シラー」が咲いていました。

 

 

 続いて 我家の庭でも見かけたような「スノーフレーク」でしょうか?

 

 

 次は「ハナニラ」!

 

 小さな花ですが「ノジシャ」の群生です。

 

 いずれも小さい花ですが 自然の中に咲いていると中々趣がありますね。

 見つけると 散歩の楽しみも増しますよ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬の「タケノコ」を定番料理... | トップ | 今年も谷間に群生する「ニリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事