ガーリーバンドSCANDALに嵌った日

ガーリーガレージなバンド、SCANDALを応援するブログです。

SCANDAL UU 名古屋セトリ

2023-05-18 16:18:22 | ライブレポ
コメントで「 unlimited UTOPIA 」名古屋公演のセトリを教えて欲しい……という依頼を受けたのでここに書いておきます(^^ゞ
といっても実はボクももう忘れてしまっていたので(;^ω^)、「さんじの父」さまのブログより拝借させていただきますm(__)m 「さんじの父」さまにはこの場からで恐縮ですが御礼申し上げます。

1、Line of sight(初披露)

2、EVERYBODY SAY YEAH!

3、瞬間センチメンタル

4、会わないつもりの、元気でね

5、エレクトリックガール

6、STANDARD

7、恋するユニバース

8、one more time

9、プリズム

10、窓を開けたら

11、声

12、マスターピース

13、Your song

14、Flashback No.5

15、テイクミーアウト

16、A.M.D.K.J.


En) Sisters

En) SCANDAL BABY


HARUNAがどの曲で歌詞を忘れかけたかとか、もうすっかり覚えてないですね……(;^ω^)
アンコールの1曲目が「Sisters」でちょっと意外だったんですが、歌詞の内容がすっと自分のなかに溶け込んできたのが印象的でした。コロナ明けで気分新たに突き進む心境がちょうどマッチしたんでしょうね。

もうね、2曲目の「Everybody~」から「うわ~。これやってくれるのか!」とエモさ&興奮が爆発してましたよ(*´▽`*) ここからの数曲、畳みかけがすごいでしょ(*^▽^*)
「STANDARD」は声出しといえば……の曲なので絶対やってくれるとは思ってましたが、久々にめっちゃシャウトして昇天しそうなほどアゲアゲになりました(*´▽`*) もう大好きww

個人的には「エレクトリックガール」やってくれると思ってなかったので、ここもめちゃ嬉しかったですね~。いやホント、今見返してもめっちゃアゲアゲなセトリです(*^▽^*)

ラストの盛り上がりも最高でしたが、オーラスに「BABY」はやってくれると予想していたので嬉しかった&グッときました(*´▽`*)
やっぱり「BABY」で締めると「SCANDALのライブが戻ってきた!」という気持ちになりますよね。

一か月以上も経っちゃいましたが(^^ゞ、改めてのレポート(?)ということで……(^^ゞ